やしインフォメーションやし
赤ハイビスカス新規入会者随時受けつております!いつでも見学にお越し下さい赤ハイビスカス

赤ハイビスカス【このハラウが選ばれる理由】赤ハイビスカス

  

2021年02月19日

【うちのハラウが選ばれる理由】

【このハラウが選ばれる理由】


【うちのハラウが選ばれる理由】

HULAを教えてるところって沖縄でも今すんごく沢山ありますよね。
あたしは教え始めた20年前は本当に数えるほどしかなくて、
すべてを把握出来るほどだったのに、
今は先生の名前さえわからないくらいまで増えていてびっくりしています。

【うちのハラウが選ばれる理由】


そんな中で、うちのハラウで長く続けてくれてる人、
うちのハラウを選んで入って来てくれてる人に、
うちの良いところを聞いてみると
こんな答えが多かったので紹介しますね!

・このハラウにくると安心できる
・家以外でも居場所といえる場所ができた(第二の実家?)
・助けて欲しい時にいつも味方になってくれる心強さがある
・家族のように自分のことを思ってくれる仲間が増えた


【うちのハラウが選ばれる理由】

もちろん、正式な系譜にのっとて、
きちんとハワイから学んだものを踊りを通じて、
またレイメイキングや様々な知識と共にお伝えしていますし
【うちのハラウが選ばれる理由】

それが出来るように、私もみんな以上に勉強は常に続けています。

でもそれだけではない、大切なALOHAがうちにはたくさん詰まっていて、
それがきちんと伝え続けていられているから
20年もの歴史を刻めて来てるんだな~と、うれしく思っています。
【うちのハラウが選ばれる理由】

大切にしていることをこれからも大切に見失わずALOHAとはなんなのか?
をNa lei aloha i kamakaniは伝え続けていきたいと思います。

【うちのハラウが選ばれる理由】


みなさん、自信をもってオススメ出来る素敵なこのハラウ
「Na lei aloha i kamakani」にいつでも遊びにきてください。
お待ちしています。

Hoaalohalani Tomoko


  • LINEで送る

赤ハイビスカス生徒さん募集中赤ハイビスカス
下は3歳から年配の方まで!
思いやりと笑顔があふれるスタジオで
HULAを始めてみませんか?

Na lei aloha i kamakani
踊りだけを教えるお教室ではありません。

私が教わり学んでいる、ハワイの豊かな叡智とアロハスピリットを皆さんに伝え
何よりも大切にしているのはALOHAの心です。
それは、スタジオに来て頂き生徒さんたちを見て頂ければわかると思います。

レッスンには自信があります!
いつでもスタジオへ遊びにいらしてください!

【問い合わせ先】 

090-4515-0144
hoalohalanitomo@gmail.com
木場智子

赤ハイビスカススタジオの場所赤ハイビスカス

黄ハイビスカス縮小拡大スクロール黄ハイビスカス
など自由に出来ます。

アウトレットモールから豊見城南高校に向けて進み
坂を登りきったところにある海の見えるスタジオです!
豊見城市字翁長321-1


下クリックするとお問合せフォームが開きます下
問いあわせフォームが開きます>