やしインフォメーションやし
赤ハイビスカス新規入会者随時受けつております!いつでも見学にお越し下さい赤ハイビスカス

赤ハイビスカス【このハラウが選ばれる理由】赤ハイビスカス

  

2020年12月19日

ウエルカム栄町 in クリスマス

沖縄も寒空の下ですが
急遽お声掛け頂いたアットホームな栄町のイベントに
少人数でお邪魔してきました!

ウエルカム栄町 in クリスマス

時々声をかけて頂く栄町。
人同士の素敵な付き合いが残る商店街です!

ウエルカム栄町 in クリスマス
ウエルカム栄町 in クリスマス
ウエルカム栄町 in クリスマス
ウエルカム栄町 in クリスマス

インタビュアーなんかも受けちゃってます(笑)

ウエルカム栄町 in クリスマス


自分たちで振りをつけた
『あわてんぼうのサンタクロース』
を笑顔でしっかりと踊りきました!



来年は沢山イベントに出れたらいいな~




  • LINEで送る

赤ハイビスカス生徒さん募集中赤ハイビスカス
下は3歳から年配の方まで!
思いやりと笑顔があふれるスタジオで
HULAを始めてみませんか?

Na lei aloha i kamakani
踊りだけを教えるお教室ではありません。

私が教わり学んでいる、ハワイの豊かな叡智とアロハスピリットを皆さんに伝え
何よりも大切にしているのはALOHAの心です。
それは、スタジオに来て頂き生徒さんたちを見て頂ければわかると思います。

レッスンには自信があります!
いつでもスタジオへ遊びにいらしてください!

【問い合わせ先】 

090-4515-0144
hoalohalanitomo@gmail.com
木場智子

赤ハイビスカススタジオの場所赤ハイビスカス

黄ハイビスカス縮小拡大スクロール黄ハイビスカス
など自由に出来ます。

アウトレットモールから豊見城南高校に向けて進み
坂を登りきったところにある海の見えるスタジオです!
豊見城市字翁長321-1


下クリックするとお問合せフォームが開きます下
問いあわせフォームが開きます>
ひまわりフェスタ
ひまわりフェスタ(2016-10-24 08:50)


Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 16:49 │NewS&イベント出演