てぃーだブログ › 「Na lei aloha i ka makani」Sandii's HULA Studio沖縄校」 (フラダンス教室) › 明けましておめでとうございます!
やしインフォメーションやし
赤ハイビスカス新規入会者随時受けつております!いつでも見学にお越し下さい赤ハイビスカス

赤ハイビスカス【このハラウが選ばれる理由】赤ハイビスカス

  

2021年01月07日

明けましておめでとうございます!

Happy New Year!
ハワイ語では
Hau'oli Makahiki Hou

皆様、明けましておめでとうございます!

年末年始、今年ほど大晦日感、そしてお正月感のない年末年始を過ごしたことはない!
と!みんな口を揃えていうのはどうしてなんでしょうね?

コロナのせい?
それも大本にはあると思いますが、やはり私たちはメディアに誘導される感じで
季節のイベントを感じるようになってきてる気がしませんか?

外出自粛を求めるために、年末年始の風物詩的な映像は
ほとんどテレビから流れず、師走の切迫感がなかったのも
お正月への弾みがつかなかった一因ではないかな~と私は感じています。

そんな中、Na lei aloha i kamakaniはイーアス豊崎さんで
大晦日のLAST SUNSET
というイベントに出演させて頂きました。

一番最後にこのハラウの踊りはこんな踊りだよ動画を、載せてますので見てね!

明けましておめでとうございます!
ちょっと寒そうですが、踊ってるので本人達はそれほどでもなかったようです。

明けましておめでとうございます!
小さいころから教えているティーンズ!と今まで紹介していたけど、
なんとこのうち3人は二十歳になりました~~!
一番長い子は3才から! 母ちゃん感慨深いです!

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
最高の笑顔で踊ってくれたのはオール4年生チーム!
この子達はとっても仲が良くて、思いやりに溢れていて
周りの仲間と共に、小さい子たちの面倒もとっても良く見てくれます。
その面倒をよく見るようになってからググっと自分たちの踊るも良くなってきたのが
先生にとってはなにより嬉しい限りです。
やっぱりフラは形ではなく心で踊る踊りなんだな~とあらためて実感。

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
そしてソロで踊ってくれたのは、二十歳の3名!
みんな本当に美しい!そして心もとってもあったかい!
本当によく成長したものだ!  (途中大変な反抗期もあったけどね~(笑))

明けましておめでとうございます!

イベントの後も先生にお手紙とプレゼントをもって家までまた遊びに来てくれる
めちゃくちゃ可愛い娘たちです!

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

そしてお客様の声援を一番浴びたのがこの可愛い子たち!
ハワイのプリンセスのうたを、感情たっぷりに素敵にかわいく表現してくれました。
あ~~!なんて可愛いの!すっかり親ばかですハート

そして、わがハラウの自慢のダンサー
明けましておめでとうございます!

MapuanaちえちゃんとKauanoeみほちゃん!
うちのハラウのスタイルをこんなに素敵に受け継いでくれて
二人には感謝と感動の嵐です!


うちのハラウの踊りのスタイルを見てください。
優雅で滑らかで美しくて、表現力豊かで。。。
色んなスタイルの素敵なお教室があるけど、
私はこのサンディーズフラスタジオのスタイルを誇りに思っています。



このスタイルのフラを習ってみたい方、ぜひスタジオに遊びに来てください!
新規入会募集中です。


今年も心の中から優しくなれるALOHAをご一緒に

Hoaalohalani 木場智子


  • LINEで送る

赤ハイビスカス生徒さん募集中赤ハイビスカス
下は3歳から年配の方まで!
思いやりと笑顔があふれるスタジオで
HULAを始めてみませんか?

Na lei aloha i kamakani
踊りだけを教えるお教室ではありません。

私が教わり学んでいる、ハワイの豊かな叡智とアロハスピリットを皆さんに伝え
何よりも大切にしているのはALOHAの心です。
それは、スタジオに来て頂き生徒さんたちを見て頂ければわかると思います。

レッスンには自信があります!
いつでもスタジオへ遊びにいらしてください!

【問い合わせ先】 

090-4515-0144
hoalohalanitomo@gmail.com
木場智子

赤ハイビスカススタジオの場所赤ハイビスカス

黄ハイビスカス縮小拡大スクロール黄ハイビスカス
など自由に出来ます。

アウトレットモールから豊見城南高校に向けて進み
坂を登りきったところにある海の見えるスタジオです!
豊見城市字翁長321-1


下クリックするとお問合せフォームが開きます下
問いあわせフォームが開きます>