やしインフォメーションやし
赤ハイビスカス新規入会者随時受けつております!いつでも見学にお越し下さい赤ハイビスカス

赤ハイビスカス【このハラウが選ばれる理由】赤ハイビスカス

  

2010年06月22日

Kaoruワークショップ MAHALO!

Laulaに続いてまたまた
KaHulaで素晴らしいステージを繰り広げてくれた
KAORUによる、タヒチアンワークショップが昨日開催されました~!

ワークショップといっても、ほぼボランティ状態でのレッスン。
内地でワークをしたら引っ張りだこの人気のKAORUなのに
今回は本当にありがとうございました。


スタジオに入ると歓声と共にみんながハグでお出迎え。


タヒチアンビギナーのうちのスタジオ向けに


たっぷりスペシャルベーシックもしっかりやってくれました。


そして、曲に入ったのですが、その曲は
3年前にサンディークムの曲に振り付けを付けてくれた
KAORUのオリジナルであり、うちのサンディーフラスタジオの曲。
『'Ia orana 'Oe』

そんなスペシャルな曲のワークにみんなテンションUPアップ




レッスン後には、持って来ていた衣装を見せてもらったり


無理を言って一曲踊ってももらったりで、みんな大感激ニコニコ


最後にはみんなで記念撮影して
本当に素晴らしい時間はあっという間に終わってしまいました~!


KAORUは今日帰ってしまうので、それまでゆっくり遊ぼうね~!
ありがとう~、KAORU~!


  • LINEで送る

赤ハイビスカス生徒さん募集中赤ハイビスカス
下は3歳から年配の方まで!
思いやりと笑顔があふれるスタジオで
HULAを始めてみませんか?

Na lei aloha i kamakani
踊りだけを教えるお教室ではありません。

私が教わり学んでいる、ハワイの豊かな叡智とアロハスピリットを皆さんに伝え
何よりも大切にしているのはALOHAの心です。
それは、スタジオに来て頂き生徒さんたちを見て頂ければわかると思います。

レッスンには自信があります!
いつでもスタジオへ遊びにいらしてください!

【問い合わせ先】 

090-4515-0144
hoalohalanitomo@gmail.com
木場智子

赤ハイビスカススタジオの場所赤ハイビスカス

黄ハイビスカス縮小拡大スクロール黄ハイビスカス
など自由に出来ます。

アウトレットモールから豊見城南高校に向けて進み
坂を登りきったところにある海の見えるスタジオです!
豊見城市字翁長321-1


下クリックするとお問合せフォームが開きます下
問いあわせフォームが開きます>

Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 09:19 │NewS&イベント出演
この記事へのコメント
カオルさんのワーク受けれて本当に良かったですKA HULAでカオルさんのタヒチを見て感動で、ワークでその人柄の良さと面白さにまた感動で大ファンになりました(笑)毎回素敵な人達からワークが受けれる私達は本当幸せにものだわ~また沖縄にきてください

カオルさんトモ先生ありがとうございました
Posted by 入門Rino at 2010年06月22日 12:15
私もカオルさんのワークを受けることができて本当に良かったです^^
タヒチの振付についていくのがやっとでしたが、超初心者の私でもとっても楽しめました^^
本当にありがとうございました^^
またいつかカオルさんのワークを受けたいです♪
Posted by 入門ゆうこ at 2010年06月22日 16:04