やしインフォメーションやし
赤ハイビスカス新規入会者随時受けつております!いつでも見学にお越し下さい赤ハイビスカス

赤ハイビスカス【このハラウが選ばれる理由】赤ハイビスカス

  

2020年11月12日

モジモジちゃん急成長!

子供の成長のポイントは
いつくるかわからないから面白い!


このおチビちゃんは、ちょっと前々モジモジして列に並ぶのがやっと。
みんなの踊るなんて恥ずかしくて仕方なかったのに
いつの間にか、お姉ちゃん達の真似をして
こんなに可愛らしく動きがはじめてくれて、先生大感激!



必死に教える。
無理矢理やらせる。
指示に従わせる。

これは大人の都合です。
子供たちはこのスタジオに何を求めてやってきているのか?


単にここの雰囲気の中にいるのが好きな子もいます。
自分のペースで自由に踊るのが楽しくて仕方のない子もいます。
誰よりも上手になりたくて一生懸命、私の話しに耳や目を傾けてくれる子もいます。
ここに来て沢山お喋りするのが好きな子もいます。

みんなの思いや考えを受け止めて、いい雰囲気でレッスンを進めていく。
何よりHULAがこのハラウが好き!!
でいてくれる事が何より嬉しい私の思いですハート

好きで続けていてくれたら、気持ちや行動に変化が生まれてくる瞬間があります。

もっともっと練習頑張ろう!
もっとキレイに踊れるようになりたい!
あの人に褒められたい!
あの人に踊りを見せたい!


そんな瞬間がやってくるのは一人一人違います。
人数が増えても、私はひとりひとりの個性を大切に、
一人一人を見て行ける先生でいたな~と思っています。

ただ自由と自分勝手は違います!

好きに振る舞うことで人に迷惑をかけるのは
いいことではありません。


その辺りの線引を自然に気付いてもらえるように
みんなにはそれぞれで考えてもらえるように
一緒に学んでいけたらな~と願っています!

今日も沢山の個性の子供たちはスタジオに集まってきます。
どんは表情を見せてくれるのか?
どんな発見を私にさせてくれるのか?
楽しみでしかたありません。

みんなのこうなりたい!
を今日も目一杯応援しながらレッスンをします!

スタジオ見学、体験いつでも大歓迎です!
お待ちしていま~す!


  • LINEで送る

赤ハイビスカス生徒さん募集中赤ハイビスカス
下は3歳から年配の方まで!
思いやりと笑顔があふれるスタジオで
HULAを始めてみませんか?

Na lei aloha i kamakani
踊りだけを教えるお教室ではありません。

私が教わり学んでいる、ハワイの豊かな叡智とアロハスピリットを皆さんに伝え
何よりも大切にしているのはALOHAの心です。
それは、スタジオに来て頂き生徒さんたちを見て頂ければわかると思います。

レッスンには自信があります!
いつでもスタジオへ遊びにいらしてください!

【問い合わせ先】 

090-4515-0144
hoalohalanitomo@gmail.com
木場智子

赤ハイビスカススタジオの場所赤ハイビスカス

黄ハイビスカス縮小拡大スクロール黄ハイビスカス
など自由に出来ます。

アウトレットモールから豊見城南高校に向けて進み
坂を登りきったところにある海の見えるスタジオです!
豊見城市字翁長321-1


下クリックするとお問合せフォームが開きます下
問いあわせフォームが開きます>
気付き
気付き(2021-04-15 10:28)


Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 14:03 │Days