やしインフォメーションやし
赤ハイビスカス新規入会者随時受けつております!いつでも見学にお越し下さい赤ハイビスカス

赤ハイビスカス【このハラウが選ばれる理由】赤ハイビスカス

  

2009年03月21日

座間味クラスレッスン

月に一度の座間味クラスのレッスン

今回も暖かな過ごしやすい気候の中の来島だったので

ケイキクラスはお外でレッスン
芝生の感触を足の裏に受け、海を見ながら気持ちいい


大人は夜に
島はイベントが目白押しなので
今回は送別会でのフラのフォーメーションを練習しました


レッスンの合間の楽しみは島内散策
自然が大好きな私達は
山道を散歩しながらこの時期にしかない
ヤマモモと野イチゴを摘んで食べまくりました〜

野鳥探索が元々大好きなので、双眼鏡も忘れません
鳥を探し、レイメイキングに使えそうな花や葉を探す
とても贅沢な時間を今回はゆっくりと持つことが出来ました〜


さっ、夜からまたレッスン
頑張るぞ〜

  • LINEで送る

赤ハイビスカス生徒さん募集中赤ハイビスカス
下は3歳から年配の方まで!
思いやりと笑顔があふれるスタジオで
HULAを始めてみませんか?

Na lei aloha i kamakani
踊りだけを教えるお教室ではありません。

私が教わり学んでいる、ハワイの豊かな叡智とアロハスピリットを皆さんに伝え
何よりも大切にしているのはALOHAの心です。
それは、スタジオに来て頂き生徒さんたちを見て頂ければわかると思います。

レッスンには自信があります!
いつでもスタジオへ遊びにいらしてください!

【問い合わせ先】 

090-4515-0144
hoalohalanitomo@gmail.com
木場智子

赤ハイビスカススタジオの場所赤ハイビスカス

黄ハイビスカス縮小拡大スクロール黄ハイビスカス
など自由に出来ます。

アウトレットモールから豊見城南高校に向けて進み
坂を登りきったところにある海の見えるスタジオです!
豊見城市字翁長321-1


下クリックするとお問合せフォームが開きます下
問いあわせフォームが開きます>
気付き
気付き(2021-04-15 10:28)


Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 17:04 │Days
この記事へのコメント
こんにちは~
ひとしずくのみ~ゆ(碧風のママ)です。

座間味行きたかったな~
ヤマモモとイチゴ摘み、懐かしい~!
私は昨日みふうと桑の実摘みに夢中でした♪

4月からランチ始めるので、良かったら来て下さいね~☆
Posted by み~ゆみ~ゆ at 2009年03月25日 13:16
■み~ゆ~ちゃん!
ALOHA!座間味いけなくて残念だったね~。
今度は是非ご一緒に!
ランチも行きまっせ~!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年03月27日 10:26